2016年11月11日

水素水 濃度7.0ppm!


IMG_2715

こんな物をお試しで買ってみました。本当に水素濃度が7.0ppmあるのか???


普通の水素水の約6倍以上。


これを飲み続けると身体に変化が出るのか?


まずは、早速作り方を参照して作って見ました。

IMG_2716

袋の中身はこんなもの。白い細長い袋に発砲剤みたいな物が入っていました。

これを水で湿らせ、写真のような筒の中に入れます。

IMG_2729

これを水道水を入れたペットボトルに入れキャップを閉め、10~20分待つだけで

水素水の完成。

IMG_2717


IMG_2730

よ~く見ると細かい泡が炭酸水の用にできています。

IMG_2718


IMG_2731

キャップを開けると「プシュ!」と炭酸水みたいな音が、、、(なんか期待できそうな音。)

飲んでみると水道水みたいなカルキ(塩素)くさい感じは無くなった様な気がします。

でも、炭酸水みたいに飲むと刺激があるような感じはありません。(普通の水の用に飲めます。)

味は無し。色の変化も無し。


あまりキャップを開けたままにすると空気と結合し逃げてしまうので、全部飲み干しました。

1日だけでは何も変化が出るとは思いませんので、これから飲み続けて感想を述べて行きたいと思います。





















toranzamu0777 at 11:27│Comments(0)水素水 | 健康

コメントする

名前
URL
 
  絵文字